サッカーW杯決勝トーナメント 準々決勝放送スケジュール【ブログなサッカー部】

★サッカーワールドカップ 準々決勝
テレビ放送スケジュール★

●6/30(金)

・ドイツ×アルゼンチン
「NHK」23:50〜「BS1」23:50〜

・イタリア×ウクライナ
「テレ朝」27:40〜「BS1」27:45〜

●7/1(土)

・イングランド×ポルトガル
「日テレ」23:40〜「BS1」23:45〜

・ブラジル×フランス
「NHK」27:45〜「BS1」27:45〜



☆ランキングのご協力お願いします☆
 
ランブロ

人気blogランキング


この記事へのコメント
TBありがとうございます。

WC!強豪国が順当に勝ち進んでますね〜
スペインはMYプチ波乱でしたが・・・。

今回のWCは、面白いっす!!
豪華カード目白押し!!

早く明日にならないかなぁ〜


Posted by toshio10 at 2006年06月29日 10:39
トラックバックありがとうございます!
さりげなくここの日程表(?)頼りにさせてもらってますw
僕の中でもスペインの負けはプチ波乱でしたが、ジダンが有終の美を飾ってくれる前兆!?とか密かに期待しています☆
Posted by 銀之丞 at 2006年06月29日 19:11
ちわ。じいえです。

いやぁ〜もう準々決勝なんですよね〜
早いなぁ〜。

けど、まだまだ見逃せない対戦が
ありますから、睡眠不足になりながら、
ワールドカップを楽しみましょう。
(肌のお手入れには、御注意を)

「愛の」応援クリック ポチッ×2
Posted by じいえ at 2006年07月01日 15:36
こんにちは!はじめまして特進からリンクさせていただきました。チョクチョク遊びに来ますので、よろしくお願いします。
Posted by パランカ at 2006年07月11日 20:28



初めまして のんち と申します、
特進から相互リンクのお礼で訪問させていただきました。なんとかブログらしくはなってると思います。お時間があれば一度遊びに来てください!
Posted by のんち at 2006年07月18日 18:44
はじめまして、視力回復ナビゲーターのクロと申します。
特進相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。

お祭りが終ってしまいましたね。
しかし、すぐ新生日本のスタートです。

オシムがやってくれるはず。

今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びに寄らさせてもらいます。

応援、ポチッ!

Posted by クロ@視力回復ナビ at 2006年07月19日 20:18
初めまして とらやん と申します、
特進から相互リンクのお礼とご挨拶で参りました。
4月末に入会したのですが歩みが遅くてご訪問が
遅くなってしまいました。

これを機会に今後共宜しくお願い致します、
ご訪問頂けたら嬉しく思います!
応援ポチッ
また遊びに寄せさせて頂きます^^
Posted by とらやん at 2006年07月21日 21:45
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:05

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/4ugupq8/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 11:56

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 21:46

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/rem7h6n/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:57

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/sgmbe3y/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 18:39

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/-llcyad/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 04:08

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/n43-t-0/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:39

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://aTari.yOunuBe.net/rg1pbrw/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 10:28

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/udr-pn0/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:56

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/fcfymfv/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 04:14

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/jumlbzu/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:56

このサイト
http://hong.findeath.net/qglxuad/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 05:32

http://esp.cucuple.net/owjditq/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:11

http://yes.xiexiexie.net/zgfbos7/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 11:23
ユカで〜す!( ´D`) ノ プロフ作りました。 興味ある方連絡まってま〜す。 アドレスを乗せておくので連絡ください。 色んな人の色んな話聞きたい感じですのでヨロシク〜! http://blog.js-place.com/
Posted by プロフ作りました at 2010年01月04日 22:59

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://am.lonparse.net/73m0qik/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月11日 11:53

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/0jo6jbk/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:57

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/-0nnp7p/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 12:34

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/uiyci0y/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:59

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/fvh5nt8/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:30

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/tqpqvi-/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:02
クリックすると不思議なことが。。。
Posted by 不思議な画像 at 2010年04月13日 16:50
グリー発信!!出会い専門SNS誕生、今話題のgreeから出会いをGETしよう。greeにしかできない事が盛りだくさん!!気軽にメールするだけで出会えるサイト・・・貴方の理想の異性と出会いませんか
Posted by グリー at 2010年07月20日 14:37

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

なんとグーグルgoogle検索1位@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: グーグルgoogle検索に「サッカー スパイク ナイキ マーキュリアル」って書いて、検
Weblog: サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる!?
Tracked: 2006-06-30 23:53

決勝トーナメント初戦
Excerpt:  グループリーグが終了して、決勝トーナメントに 進出した16ヶ国が決まった。 大
Weblog: じいえの四方山話(よもやまばなし)
Tracked: 2006-07-01 15:30

日本対クロアチア戦を録画した人探してます。@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: 日本VSクロアチア戦(BS??hi)を録画した人いませんか?探しています。サッカー
Weblog: サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる!?
Tracked: 2006-07-01 20:05

アンリが決めた!!@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: フランス代表が2002年日韓協同開催大会のグループリーグ敗退の雪辱を果たし、準決
Weblog: サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる!?
Tracked: 2006-07-02 23:01

これから!
Excerpt: ポルトガル4強進出…。ふぃー。見てて緊張した! ルーニーが退場して「これは…!?」って思ってたけど、イングランドが自軍にこもりだして、こじ開けられないな、PKだなと覚悟してた。 でも、勝て..
Weblog: 土佐日記
Tracked: 2006-07-04 00:47

イタリア決勝進出!@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: イタリアが決勝進出を決めました。1994年アメリカ大会以来の決勝進出です。サッカ
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-05 21:42

ボキのピルロさん
Excerpt: ワールドカップ 大会22日目だよーん。 ドイツVSイタリア ベスト4 どちらも失点少なく立ち上がってきたっ 何だかどうなるのでしょうか? とうとうベスト4だよーん♪ ドイツは..
Weblog: 女33歳の本音                  ??いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない
Tracked: 2006-07-05 23:53

やっぱりジダンの勝利ですね。@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: フランスが決勝進出を決めました。1998年フランス大会以来の決勝進出です。決勝戦
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-06 23:30

最優秀選手候補10人発表
Excerpt: こんにちは!FootBall-Kingです!ワールドカップも終盤になってきました
Weblog: サッカー日本代表とW杯を愛するBlog
Tracked: 2006-07-08 14:56

カーンやりましたね。ドイツの勝利@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: 2006年ドイツ大会初出場のカーンがやってくれました。ドイツの勝利!ドイツが3位
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-09 21:00

イタリアが世界一!マテラッツィが最後にやりました@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: 決勝戦でマルコ・マテラッツィがやってくれました。いろいろな意味で。そして、イタリ
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-11 21:43

ナイキマーキュリアルヴェイパー??FG発見!@ナイキ マーキュリアル ヴェイパー
Excerpt: ようやく発見しました!サッカースパイク ナイキ マーキュリアル ベイパー 3 F
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-12 21:35

高原直泰背番号決定@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: 来期よりドイツブンデスリーガ、フランクフルトに移籍した高原直泰の背番号が『19』
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-16 23:16

リーグ再開☆
Excerpt: やぁーっとリーグ再開ですねっ[:ラッキー:][:ムード:] 今日の東京の相手ゎ福岡です[:猫2:] 過去の試合ゎ勝ったり負けたり。  ・・・だっけ??笑 でも今日ゎ勝ちます!![:モ..
Weblog: へるめっぽ。
Tracked: 2006-07-19 18:02

サッカースパイクと子供@サッカースパイクについて
Excerpt: サッカースパイクについて、こんなブログの記事を見つけました。るんるん節約生活での
Weblog: サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて
Tracked: 2006-07-19 19:11

スパジアム上野店@台東区 【溶岩浴@東京 情報バンク】
Excerpt: 溶岩浴・岩盤浴@ 東京 情報バンクへようこそ♪ 東京の溶岩浴・岩盤浴を紹介しています。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「スパジアム上野店@台東区」は、 東京の上..
Weblog: 溶岩浴 東京 情報バンク 溶岩浴@東京へ行こう
Tracked: 2006-09-16 15:48

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 20:13

×

