サッカーW杯 日本×クロアチア 【ブログなサッカー部】 

サッカーW杯 日本×クロアチア 

昨日のクロアチア戦は惜しかったですねぇ><

GKの川口がPKを止めて勢いに乗るのかなって
思ったのに・・・(((p(>v<)q)))

後半はかなりスタミナを消耗してたみたい。
やっぱり相当暑いんでしょうね。

次のブラジル戦に勝つのはかなり
難しいかもだけど、日本代表の選手は
楽しんでサッカーをプレーして私たちに
感動を与えてくれる事を期待しましょう!


☆ランキングのご協力お願いします☆
 
ランブロ

人気blogランキング

この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

ホント、川口がPKとめた時は、「今日は勝てる日だな」と思ったんですが…残念。
でも、もうブラジルに勝つしかないという状況、何故だか私は、俄然楽しみになってきてしまいました!
…やってくれる気がする!!

信じて応援しましょう!
Posted by ヘリクツエラコビト at 2006年06月19日 15:04
はじめまして(^^)サッカー好きのシュナイダーと申します。
日本は勿体無いサッカーをしてしまいました。
PKを止めた川口、その期待に応えられなかったヤナギサワ…。
ヒデはやはり次元が違うというか…やっぱり日本サッカー界の第一人者ですね♪

ブラジル戦は、チャレンジャー精神で泥臭いサッカーを魅せてもらいたいです。
私のブログはドイツサッカー中心で余り噛みあわないかも知れませんが…
また、訪問させて頂きますので宜しくお願いします。
Posted by シュナイダー at 2006年06月20日 09:10
こんにちは、特進からです^^

お礼かたがた訪問させていただきました。

僕のブログはアロマセラピーにかんしてのブログで『アロマセラピーは女だけのものじゃない』っていうものです。

もし、お時間がありましたら遊びに来てくださいね。

それでは、また遊びに来ます
Posted by けいご at 2006年06月20日 18:19
@ナオさん

こんばんは、koodyです。
ご訪問ありがとうございました。

やっぱ川口は大舞台に強いですね〜。
あのPKは止める予感はしてました!
が、本当に止めてしまうとは(笑)

日本は厳しい状態ですが、
ワールドカップはまだまだ楽しみです。
Posted by サッカーは好きですか? koody at 2006年06月20日 22:10
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:05

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/1xsts14/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 07:40

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ygd1v3t/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:54

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/1yh5mzy/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 14:14

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/k4xv0nk/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 10:43

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/8mto4sj/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:21

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/j3cwtxg/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日本×クロアチア
Excerpt: 勝たなかったあぁぁぁぁ…!! 大変だ! ブラジルに大量得点で勝たなきゃ!! 「ピッチでやりたいほうだい」するしかないぞ! …まずい。 なんだか逆に楽しくなってきてしまった…。 お祭り気分だ。 ワシは..
Weblog: サッカー日本代表RPG
Tracked: 2006-06-19 15:08

大会10日目
Excerpt: 「絶対に負けられない戦い」 日本vsクロアチア 両国とも初戦に破れており、 この試合での敗戦はつまりW杯との別れを意味する。 FW全然ダメ。 走らない。トラップはヘタ。ドリブルもダメ。シ..
Weblog: 欧州基準??サッカー観戦記??
Tracked: 2006-06-19 18:59

グループ F(2)-1
Excerpt:  まさかの逆転負けで、決勝トーナメント進出の プランが崩れてしまった日本。第二戦
Weblog: じいえの四方山話(よもやまばなし)
Tracked: 2006-06-21 15:24

日本代表敗退@マーキュリアル野郎のコラム
Excerpt: いつもコメント、トラックバック、相互リンク、ランキングありがとうございます。マー
Weblog: サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる!?
Tracked: 2006-06-25 02:53

×

