W杯 日本×オーストラリア【ブログなサッカー部】

W杯 日本×オーストラリア

ついにオーストラリア戦が始まりました!

現在日本が1−0でリードしてます
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

予選突破にはすごく大事な初戦なんで
さらに追加点を取って勢いにのってもらいたいです^^

(っ`・ω・´)っフレーフレー!日本!!!


☆ランキングのご協力お願いします☆
 
ランブロ

人気blogランキング

この記事へのコメント
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

赤ちゃんの名づけのブログを作ってみました。初めてのブログです。

初心者なので、こちらのブログも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 美咲ママ at 2006年06月18日 15:57
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

日本×オーストラリア 【携帯電話倶楽部】
Excerpt: サッカーW杯 日本×オーストラリア  日本が1−0でリードして前半終了(v^ー°) ヤッタネ ハラハラした場面があったけどこのまま後半も0点でおさえてさらにもう1点取って、勢いにのって次のクロアチ..
Weblog: 携帯電話ニュース【携帯電話倶楽部】
Tracked: 2006-06-13 06:31

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。