父の日のプレゼント 【ブログなサッカー部】

父の日のプレゼントはもう決めてますか?

ナオは母の日は忘れてて、ギリギリだったので
父の日は早めに準備しようと思っています^^;

プレゼントはお酒・ネクタイ・洋服・・・と
いろいろ悩みましたが、今年の父の日のプレゼントは
甚平にしようと思っています。

普通すぎるかな・・・。
でも気持ちの問題ですよね(*^_^*)

まだ父の日のプレゼントが決まってない人は
ここ⇒父の日ギフトを参考にしてみては?


☆ランキングのご協力お願いします☆
 
ランブロ

人気blogランキング

この記事へのコメント
トラックバック有難うございます。
一足早く義父にプレゼントしましたが、
今週末の「父の日」には俺は何がもらえるのだろう?w
Posted by やっち at 2006年06月11日 21:31
トラックバック有難うございます。
母の日はエプロンにしたので、父の日は食べ物。関連付けは親にはわからないと思うけど・・・まっ 気持ちの持ちようで事後満足してま〜す。北海道特産!! って書いてあると 不思議と美味しそうな気がしますからね(^^♪
Posted by minmi at 2006年06月11日 22:46
トラックバック有難うございます。
母の日はエプロンにしたので、父の日は食べ物。関連付けは親にはわからないと思うけど・・・まっ 気持ちの持ちようで事後満足してま〜す。北海道特産!! って書いてあると 不思議と美味しそうな気がしますからね(^^♪
Posted by minmi at 2006年06月11日 22:47
トラックバックありがとうございました!
ブログ始めたばっかりでイマイチ対応の仕方がわかりません
僕は今年の父の日何か貰えるでしょうか?
妻と喧嘩しとうけん何も貰えんでしょう!?

またお立ち寄りくださいね
Posted by とうとう at 2006年06月11日 23:01
こんにちは。
わざわざ僕のブログにお越しいただきありがとうございました。
おかえしトラバさせていただきます。
Posted by hehe at 2006年06月12日 01:30
ご返事、ずいぶん遅くなりまして申し訳ありません。
少々、ボケかましてます(爆)
父の日は、無事にプレゼント渡せたでしょうか?
気持ちが伝わるといいですね・・・
Posted by エディ at 2006年06月27日 21:50
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19111330

父の日の仕掛け人はだれなのだろう。
Excerpt: 父の日特集も、そろそろ終盤HPに載せても、もう検索ロボットに間に合わないかなぁ〜と・・・ また、私の疑問の種がわいてきました。 「母の日は、ノーマルに小さい頃から??
Weblog: アンテナ ハロー
Tracked: 2006-06-11 17:33

石川 ナチュラルプリンセットのご紹介!
Excerpt: 豪華なプリンセットのご紹介です。 能登の鵜卵を使用した「渚の卵のとろけるプリン」、 金沢五郎島金時を使用した「金沢五郎島さつまいもプリン」、 能登大納言ならではの上品な味の「能登大納言抹茶プリン..
Weblog: 美食手帖
Tracked: 2006-06-11 20:01

一足早い 父の日
Excerpt: 今日は、一足早く「父の日」のプレゼントを届けに、 妻の実家のある真鶴(まなづる)へ行ってきました。 真鶴といえば、石材や漁業の町。 日本三大船祭りの「貴船祭」も有名です。
Weblog: パパの独り言
Tracked: 2006-06-11 21:28

家族デー
Excerpt: 今日は、娘の保育園の行事で「家族デー」というのがあった。 父の日にあわせて(一週間早いですけど)、家族の交流を深める行事だとか。 で、ちょっとした運動会みたいなことをしました。 うちの子が意外にし..
Weblog: そらを見上げて・・・
Tracked: 2006-06-12 01:28

庵(いおり)自然食精進料理@京都【マクロビオティックのレストラン・教室・宿情報バンク】
Excerpt: マクロビオティックな生活を送りたい。 レストラン・ 教室・宿が知りたい。そんな方が増えています。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんにちは。マクロビオティックに夢中のテツです..
Weblog: マクロビオティックな生活を。マクロビオティック レストラン・教室・宿情報バンク
Tracked: 2006-09-22 18:46

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 23:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:09

うはwww
Excerpt: inADdbwd副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/inADdbw..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:22

テラびしょびしょw
Excerpt: xx20CAGf最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/xx20CAGf.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:40

助かった。。
Excerpt: Pef7XTQm ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Pef7XTQm/Pef7XT..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:01

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:30

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:07

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:13

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:07

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:31

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://OqROaPhV.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:42

×

